代表質問当日です。

ueno-shingo2008-03-05



写真の「蘭の花」は、
昨年いただいていた鉢が、
再び今年も、花を付けてくれたものです。


特別な、お世話をしたわけではないと思いますが(多分)、
他にも、
幾つかの蕾を、いだいてくれております。
   今後も楽しみです。



選挙については、真剣にとらえていただきたい。
結局、自分のためなのですから・・・。


筑豊の人気情報誌、チクスキ・ブログよりの、ご紹介です。
http://chikuski.com/?eid=265



昨日は「寒かったぁ」ですね。
市内でスレ違う車の中には、
雪をかぶったり・チェーン装着車も、あったりして、チョットびっくりしました。


聞くところによると、
八木山付近は、ケッコウな積雪だったようです。


今朝も寒い。ですが、
10時からの、代表質問、
しっかり「全力投球」してまいります。
後日、
こちらもシッカリ「全力報告」させていただきます。


   では、いざ、出陣でございます。