20年モノ・日々勉強。

ueno-shingo2008-02-01



写真は「20年モノのネクタイ」です。
ネクタイ置きの、奥から出てきました。


マ〜ダ・マダ、使えまっせ、
懐かしい、
アノ頃を思い出しながら、今日は、コレで行ってきます。


本日から2月でございます。
「一月は行く・二月は逃げる・三月は去る」流れに乗って参りましょう。


「おいさん」さん、
お久し振りの、ご指摘コメント、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080130#c1201739303


そう、
その通りですね「H・I」は「F・I」の間違いです。
が、fotoは、
このダイアリー運営上から、その様に設定されておるのです。ナゼだか???



「うえの伸五」の動き。
31日は、
一日を通じて、8名の職員さんと懇談いたしました。


今年度の質疑事項・検討事項の進展や検討結果
当該事項についての、
今後の取り組み等に関わる懇談に、3名の方々。


福祉関係や上水道関係などの、
ライフラインに関わる事項について、5名の方々に、話を聞かせていただきました。
懇談内容の詳細については、書きません。


その後、
それぞれの相談を受けていた方々へのご報告や、現地の確認。
終了後、
市内で、小売商店などを、経営する方々との懇談。


今日も一日、職務をこなしながらも、勉強になりました。
     皆さん、ありがとうございました。