あらたにす・超頭痛。

ueno-shingo2008-01-30



31日より、
日経・朝日・読売の、
各新聞主要記事が、読み比べられます。
   「あらたにす」  http://allatanys.jp/


嫁さん、真夜中に超頭痛。
「ア・タ・マが、いたいぃぃぃ〜〜」と、揺り起こされる、
市販の頭痛薬を飲ませ、
肩モミしながら、しばらく、一緒に。


こういう時って「マサカ」なんて、良くない事が、頭をよぎるモンですね。
       いろいろと、苦労かけてますから・・・。
そのうち、「だいぶ、落ち着いた」との事なので、
布団に戻り、
朝を迎えました。


寝際に「このまま、終ってしまうかと思った」なんて聞いてましたから、
その後の具合が、気にかかっていましたが、
翌朝の嫁さんは、
洗面所で「フンフン・ふ〜ん」と鼻歌混じり。


「チョット、肩こりがひどかったみたい。」だすって。
あきれて、モノが言えない、って、カ・ン・ジ。
ですけど、
大事じゃなくて、大きく一安心いたしました。


人間のカラダって、不思議だねぇ・・・。
今日は、
晩飯でも食いに、行っちゃいましょうかねぇ〜。
写真は、
その嫁さん・作成中の「パン」です。



国会は、例のガソリン税・つなぎ法案
「一旦は提出確定・そして、いや見送り合意」と、なったみたいですね。
     んんんんん・・・・?
理解したいから見てる、テレビニュース、
H・Iキャスターの話を、聞けば聞くほど、よくわかんない。