ラウンドワン。

ueno-shingo2008-01-14

写真は「新春の雪」です。
チョット、見にくいですが、ご勘弁・ご勘弁。


牛に引かれて善光寺参り。
   では、ありませんが、


例の「あのお騒がせ免許男くん」と、
ウチとは、家族級お付き合いを、していただいている
「可愛らしいお嬢さん」から、日頃の御礼にと、お招きいただき。


ラウンドワン」という施設へ、初めて足を踏み入れました。


寝違えで、首が痛く・回らずというコンディションでしたが、
                      楽しめました。
普段、プライベートでは
アミューズメント施設には、全く興味ないんですが、


時間制で、非常に多くの種類の競技を体験でき、
(ボーリング・射撃・釣り堀・ローラースケート・卓球・ビリヤード・・・・)
ラクゼーションコーナーもあるんですから、
若者達ばかりではなく、家族での来場が多いのも頷けます。


また、
ホトンドの場所が禁煙。というのも、イイですね。
屋上では、
サッカー・テニス・パターゴルフなどの施設もあり、
子ども向けの、チョットした「スポーツスクール」なんかも出来そうです。


早速、ネットで調べてみると、ナルホド、大会社ですな。
  →→  http://www.round1.co.jp/
お時間ある時には、お出かけになってみて下さい。


お二人さん、大変お世話になりました。 ありがとネ。