献血結果。

ueno-shingo2007-10-31

写真は、ウチの「枯れた植木鉢」です。
時が経つにつれ、
肉体は仕方ないにしても、
気持ちは「常にイキイキ」と、心がけたいモノです。


「三振王」さん、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071029#c1193826624
応援してくださる皆様方のタメに、
直球でも変化球でも、隠し球でも、消える魔球でも、何でも投げまっせ。
 今後とも「うえの伸五」の活動に、眼を光らせとって下さい。
 42歳の「全力投球」が、空回りしないように・・・。 お願いします。


先日の献血結果が、郵送されてきました。
コレステロール値が、
標準値110〜250のところ「268」も。
標準値からはずれていますので、医療機関での受診をお勧めします。
との、印「#」が付されておりました。


二年前には「260」で同じ指摘を受けましたが、今回はそれ以上の数値です。
ワタクシ、
ちょっと、ビビっておりますが、
食生活にも気を付けながら
次回の献血に、のぞみたいと思います。(健康食品の力も借ります)


コンナ風に、
定期的に献血を行っていると「健康チェック」が出来ちゃいますので、
皆さんも、世のため人のため、
そして自分のため、みんな得する「献血」に張り切って参加して下さい。


検査成績のお知らせハガキに書いてある、コレストロールの説明は
 血清脂質の一つで、一般に脂肪の多い食事を続けていると上昇します。
 また、肝臓などで作られ、肝、胆道、腎、甲状腺の病気で
 その値が上下することがあります。
 血清コレストロールが多くなると、動脈硬化を起こしやすい。  とされています。


「うえの伸五」の動き。(30日分)
行財政改革推進室で、公の施設のあり方検討委員会の資料を受領。
教育委員会にて、担当課長と懇談。
検討委員会の委員さんと懇談。


思いは実現しなければ・・・。
そのために、連日「全力投球」です。