あー、むかっ腹立つ。

ueno-shingo2007-08-31

9月3日(月)・18時30分・頴田野球場の駐車場。
頴田地区へ「市政報告」を配布してくれるスタッフが、集合いたします。
お手伝いいただける方、応援のお声掛けいただける方、
どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。 お待ちいたしておりま〜す。


写真は、
親友家族が、沖縄旅行のお土産にくれた、泡盛「神泉」です。
クセがなく、飲みやすかった。
ありがとうございました。


8月も終わりです。
今年は、子ども達にとってはラッキーな年、
だって夏休みは2日間のお徳ですもの。


ここ数日は、肌寒い朝・晩になりました。
健康が一番です。 皆さま、お体ご自愛くださいませよ。


「うえの伸五」の動き。
9月6日からの定例議会運営などについて、議会運営委員会が開催されました。
委員会は、議案説明などが主で、イタズラに、もめることもなく
粛々と議事進行いたしました。


配布資料は「平成18年度の決算」関係を中心に、軽く10cmオーバーの厚さです。
その重量もハンパじゃなく、チト、重たいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上、いろいろと書いていましたが、
 他議員様の行動について、
 いくら、むかっ腹がたったとはいえ
 トヤカク申し上げるのは不適切だと考え、削除いたしました。


私は、私自身と913名の方々の思いを背負って、行動させていただいています。
実は34名の議員中、一番少ない得票数ですが、
心から、誇りに思っています。


支持者の方々に対して、
自分の不甲斐なさに、押しつぶされそうになる事も、あります。
だからこそ、常に「全力投球」を忘れずに貫きたい。そう考えています。