ズールーノッツ。

ueno-shingo2007-05-11

力作 選挙戦DVDはコチラのHPで。
   http://ueno-shingo.com


今日は来週月曜(14日)に行われる
「第1次飯塚市総合計画基本構想特別委員会
 の正副委員長打合せ」(ホント長い名称です)に備えて、
最終整理の勉強いたしました。


アッチに電話・コッチに質問と時間に追われる様に午前中が終わり、
チョッート整理のため「スッキリしよ」と髪を切る事に。


いつものお店「ズールーノッツ」へ。(写真です)
バシャバシと短くしてもらい、
午後も夕方も夜も引き続き書類とニラメッコの一日で夜が更けました。


私の好きな歌に小田和正さんの「たしかなこと」という歌があります。
明治安田生命のCMでご存知の方も多いと思います。
以下、好きな歌詞の部分をご紹介。


時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか
忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ


(中略)
君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ
君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とここへは戻れない
でもそれを哀しいと 決して思わないで