こどもの日。

ueno-shingo2007-05-05

電脳戦士「F」くん力作のHPはコチラ。
http://ueno-shingo.com
天気が悪くウチにいる日はモチロン、
天気の良い日も時々チェックしてみて下さい。


昨日のご報告を。
何年振りかに、ボーリングに行きました。はっきり言って苦手です。
日中は今にも雨が降りそうで、肌寒い中、家族の声は「ボーリング!」。
どうやら、地域の子ども会で行った事を思い出しているようです。


他にすることもなく、渋々行きました。
1ゲーム目110点で小3の長男に負けました。 オモロない。
少し軽めのボールに変更し、
2ゲーム目やっちゃいましたね「ニヒャク点」。200点・・・・・。


はっはは。  ココは勝ち逃げに限る。
サッサと切り上げて、次はバッティングセンターだと。
しかし、人が多かったね、ドッチも。


ちょっと時間つぶした後、
今日の夕飯作りをかってでた子ども達はオウチの台所へ。
例のアメリカ系日本人と私は「スケボージャンプ台」の作成(写真)。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20070425
設計ミスもありましたが、1時間30分くらいで出来上がったね。
んんー力作。これは明日使ってみよう。


上野家こども作、サラダ・こんがりトースト・グラタンをいただいて、
昨夜は更けてまいりました。
んっ、そういえば夜に、うら若き女性がお二人いらっしゃいまして
更に更にパワーアップの状況でございました。以上、昨日の報告終りますっ。


本日のご紹介本は「息子たちと私ー子供あっての親」。
東京都知事石原慎太郎さんの本です。感動しました。

息子たちと私―子供あっての親

息子たちと私―子供あっての親