愛宕幼稚園の入園式。

先日8日の統一選挙で2期目の当選を果たした、
佐賀県会議員と、お互いの検討・今後の地域まちづくりについてメールのやり取り。


敬愛する愛宕幼稚園の入園式に、父母の会会長として最後のご奉公。
頴田幼稚園の入園式がかぶってしまい、ゴメンなさい、欠席です。


以下は、入園式の挨拶下書きです。
今日は長くなりそうなので14日分にアップしております。
コチラです。 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20070414


入園式終了後、嶋田理事長や飯塚高校の城野(きの)校長(女性です)、
常任理事で財団法人黒田奨学会理事長も務められている各務(かがみ)様と懇談。


12時より、会派「同志会」の会議。


13時30分、幸袋小学校PTAの役員会。委員会振り分け。
これ、結構な時間がかかりました。


とっても大事な怖い御仁を、恐る恐る、初お見舞い。
にこやかな会話となり、その点は安心。
でも、顔色悪かったんよね。
早く、元気になって下さい。 またスグ、何度でもお見舞い行きますよ。