市民経済委員会を初開催。

所属の常任委員会(市民経済委員会)開催のため、
いたしかたなく、小学校入学式は欠席です。


先日よりの問合せ事項に土木管理課より最終回答あり。
積極的な取り組み、ありがとうございます。


10時、市民経済委員会を開会。
議会よりの付託議案7項目それぞれに、質疑、討論、そして承認を確認。
執行部の資料提出不足などを指摘され、次回の教訓といたしました。
11時15分終了。


当委員会終了後は、厚生文教委員会を傍聴しました。
気になっていた、
頴田病院の機器買い替えについて、質疑は多く出たものの、最終的には承認議決。


この議案を確認して議員傍聴席を退席しました。
後日聞くと、委員会終了は20時30分だったそうです。
メンバーの皆さん、該当部署執行部の皆さん、お疲れ様でした。


夕刻より、
頴田地区まちづくり関係者の方々と懇談。