トガッタ髪型。

髪の毛切りました。
短くないと、どうしても気持ち悪い。
10年くらいお世話になっている美容室「Z」だから、座って・いつものように、と。
終わったあと、サプライズプレゼント。立派な「お祝い花かご」いただきました。
感激です。
この日は美容室オーナーの誕生日でもあります。お互いにオメデトウの応酬でした。
もっとも私は手ブラでしたが・・・。
どうもありがとうございました。
今後もアタマのお世話よろしくお願いいたします。


トガッタ髪型は選挙リーフでも「情報アンテナ」として紹介されましたが賛否両論いただきまして、今後の課題として考えています。


庁舎内行政組織図を受け取り、各部署について確認いたしました。
松尾工業団地の誘致企業について、経済部を訪問、確認。


齊藤市長を訪問。
当選時のお祝い訪問に対して改めての御礼のあと、
頴田地区の地域将来像・特区を含めた教育環境・企業誘致などなどについて、
約1時間程の懇談をさせていただきました。


明日は竜王ライオンズクラブ主催の献血事業です。