歓喜の投開票日!

皆様、大変お世話になっています。上野伸五でございます。


パソコンは不得意ではありますが
議会報告や日々の行動、選挙活動中のハプニングなど
広く皆さんに知っていただくために「ブログ」挑戦いたします。
何卒、読みにくい点はご容赦くださいませ。


さて早速ですが、
去る3月11日の投票日「朝の挨拶立ち御法度」という事で、
連続立ちも54日間で終了。あー悔し。


当日も選挙期間中同様、
時間は刻々と過ぎていき、いよいよ22時より30分毎の開票速報を待つばかり。


応援いただいた方々と事務所の中で、
少々微妙な空気もただよう中、ただただ粛々と過ごすひと時・・・。
静寂を打ち破る御報告をいただきましたぁ。


皆さん方との「歓喜の瞬間」です!


「ばんざい・万歳・バンザイ」と熱狂の再現やオスソワケは
コチラ(http://ueno-shingo.com/videopage.htm)でどうぞ。
終結果、914名の皆様にご支持いただきました。


上野伸五「全力投球」で頑張ってまいります。


大勢の方々に祝福をいただきながら、
若手のみんなと事務所を後にしたのは深夜2時を回っとりました。
ご近所の皆さんスミマセン。お騒がせいたしました。


そんな中、
明日は11時より当選証書を下さると、連絡いただきました。