楽しい秋


秋は楽しい行事が多いのですが、この11月3日も満載でした。
 午前中は、頴田中学校文化発表会、
 合唱コンクールでは生徒達の一生懸命さにボタボタと涙流して、


  


 先生方のコーラスへの感動余韻を残しながら、


  



頴田産業まつりの会場に移動、
 昼食に商工会青年部作のカレーライスをいただき、飯塚市第一体育館へ。
嘉中・嘉高大同窓会に出席、
 昨年の当番時とは ウって変わってリラックス参加させていただきました。
 高校38回生の皆さん、お世話いただきありがとう。大変、お疲れさまでした。


  


その後の高校同期2次会もソコソコに、旧知の方々との焼肉懇親会へ移動。
 大移動続きでしたが、とても楽しい一日でした。
 皆さん、ありがとうございました。