今年のGWも本日限り。


ゴールデンウィーク合間の1〜2日は、東京へ出張。
 普通、全日空を利用しています。福岡の空港ラウンジは初体験でした。


 


壱岐牛でのBBQにお誘いを受け参加。
 島以外では手に入りにくい壱岐牛だそうです。
 脂っこさが少なく、それでいて味が濃く 美味でございました。
 Sさま、夫婦でお世話になり ありがとうございました。


高2長女・ソフトテニス 高校総体予選。
 個人戦で予選突破、福岡県大会へ。 やったー。
 おめでとう。次も応援 行くよ。


中2長男・筑豊グロウイングス 長崎・諫早市へ宿泊遠征。
 諫早シティホテルにお世話になりました。


 


 往復ともに高速道路も混んでおらずにホッといたしました。
 天気は最高でした。お天気だけは‥‥。
 帰りの大村湾です。いつも美しい。


 



 帰宅前にバッティングセンターへ。子どもは元気です。


 


本年度の嘉穂同窓会 支部総会の日程。
 全部出席となると、かなりハードです。