いただきモノ。


3月3日は「雛祭り」
 飯塚では、市をあげて「お雛さま」を演出しております。
そんな今年、
 上野家のケーキは「ペコちゃん」でした。
 顔が……、正月の良くできた「福笑い」みたく、家族で楽しみました。


 


コチラは、親戚からいただいた「せとか」というミカン。


 


 


名のある場所で購入すれば、1個1000円とか、
 ジューシー幸せ味 でございました。


コチラは手作りの「ティッシュボックス」
 あたご幼稚園の父母会からのお付き合い、
 永遠のお友達「ノンちゃん」のお母さまが こさえて下さいました。


 


ウチの嫁さん、「パン作り」が 好きだからという事で、
 食パン、メロンパン、クロワッサン‥…、と美味しそうなアクセサリー付き。
 ティッシュ引っ張る度に、嬉しくなりそうです。


 


 お母さま、ありがとうございました。
 時間がある時には「また」、お願いたします。