おかげ様です。


先日、日本拳法 長崎大会が開催され、小5次女が出場いたしました。


 


 会場は、佐世保市にある長崎県立武道館。


 


 男子との試合ばかりでしたが……「優勝」させていただきました。


 


小学生の間は、
女子の方が体格アドバンテージをいただいていますからね。
 とは言え、優勝おめでとう。よく頑張りました。


一方、中1長男。
 自分なりの心機一転でしょうか、
 昨日「イガグリ君」になっとりました。可愛らしいです。


 


高1長女、最近よく食べます。 あなたぁ〜、太るんじゃないの……。
 写真はございません。


嫁さん、ですが、
 丙午にしか お目にかかれない2月29日の朝、
 交差点付近で「どし〜ん」と、キツイ一発をいただきまして、
 節々が「だる痛」となり、通院中でございます。
 大ケガとならずに「感謝」です。


 


何とも、いろんな出来事ですが
 そんな我が家には、最近「あまおう」も登場したりと、


  


  


 家族で楽しみながら過ごさせていただいております。 おかげ様です。