同窓会。


 


 


昨日、11月5日の「嘉中・嘉高 創立百十周年 大同窓会」は、
 私達、高校37期生が当番回期でした。
 約2年前、実行委員会の組織作りから準備に取り掛かった集大成でございます。
小雨模様の中、
 ご出席いただいた約1200名の皆さま、誠にありがとうございました。
 同期一同「最高の笑顔で最高のおもてなし」を目指しましたが、
 不行き届きの点も多数あった事と存じます。
 どうぞご容赦いただきますようにお願い申し上げます。


同期の皆さん、ご協力ありがとうございました。
 特に当番のためだけに遠方から帰省してくれた皆さん、大変お疲れさまでした。
 みんなの力で、38回生へ同窓会当番を無事に引き継ぐ事が出来ました。
 本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 新しい出会いを大切に、
 これからも、楽しくお付き合いのほどヨロシクお願いいたします。