美味しいモノ(続き)。


とうもろこし
 いただき物でゴメンけど、と、おすそわけしていただきました。
 北海道産だという事、一本丸かじり。 デタン甘かった。
 
 
 


市来葡萄園
 嘉穂高校37期同期生の市来くんが、相田でやっとります。
 http://www3.ocn.ne.jp/~vineyard/


 
 

 種なしを2房購入しました。
 が、ものの数時間で子ども達のお腹に。
 私も数粒ご相伴、メチャうま、ジューシーです。
地方発送もありますので、是非ご活用を。先方に感謝されると思いますよ。


じゃがポックル
 
 北海道で流行ってるみたいです。 飛行機内にもありました。
 食感が良いです。ビールのおつまみにもOK。


まくわウリ
 

 頴田ライオンズのKコーチより、毎年いただきます。
 ジュワと甘くて、メロン感覚です。
 今年はKコーチ、金髪坊主でドンキーのようだったと。子ども談。
 毎年、アリガトね。