CM関節症・乳幼児施策。

ueno-shingo2011-02-05

モノをつまんだり、ビン等のふたを開けたり、
 ドアノブを回す時、痛くて・・・
 ひと月くらい、ほっといたんですが、
 あまりに自然治癒しないので、思い切って病院に行きました。


「CM関節症」という診断です。
 症状など、詳しくは、ネットで見ていただくとして、
  利き腕の「親指さん」って、働き過ぎです。


チョットしたことでも、痛たたたタタたた・・・・、
 いかに、お役に立っていただいているかが、自覚できます。
 「当たり前」と思っていることに、感謝しなければなりません。


 写真の「雪だるまクン」
 小6長男と小4次女、嫁さんの合同作品です。


12月議会・一般質問(続き)。
 うえの伸五
 乳幼児に対する施策は
 市長部局と教育委員会、関係各方面とお互いに十分な連携をとりながら、
次代の飯塚市を担う
 健全な青少年の育成へとつなげていただきますように、
 切にお願いを申しあげます。