選抜大会。

ueno-shingo2011-01-06

写真は、昨年12月25、26両日で開催された、
第1回 筑豊グロウイングス杯 選抜学童軟式野球大会
 参加12チームの一覧です。


福岡県内 5チーム、佐賀県より2チーム、
 大分県長崎県熊本県、鹿児島県、山口県より各1チーム、
に参加いただき、時折小雪がちらつく寒さの中、


1日目はリーグ戦、
2日目に準決勝、決勝戦を開催いたしました。
 優勝は熊本県チーム、準優勝は長崎県チームでした。


各県・各地域の選抜チーム選手、
監督さんはじめチームスタッフ、保護者の皆さんより、


「良い思い出をありがとうございました」
「来年もよろしくお願いいたします」などと、
有りがたいお言葉をいただき、胸が熱くなりました。


筑豊グロウイングス、選手、保護者、スタッフの皆さん、
 準備、運営などのお世話、お疲れ様でした。 感謝申し上げます。
各県の皆さんとの友好を深めていただき、
 次年度の練習試合や公式戦に、是非 つなげて下さい。
関係各位の皆さま、ありがとうございました。