パイプ役。

ueno-shingo2010-11-12

写真は「色付いたイチョウ」と「秋の高い空」
 まわりの色変化に気付けば、気持ちも軽くなります。
 私は、出来るだけ見つけられるように、気にかけております。
イチョウの色が、わかりづらくてゴメンなさい。


うえの伸五・一般質問続き。
 その様な事は、当然必要だと思っております。
 それに加えて、議会不在期間中の市民とのパイプ役を
 どのような施策で乗り切ろうとするのか、教えていただきたいと思います。


それとも、市民とのパイプ役や
 議会も必要ないというお考えを、お持ちなのかもしれません。
 これも通告外ということですので答弁は求めませんが、


市民生活を守るために、
 議会不在中の市民の声を受け止める、重要な施策となります。
12月議会で上程できるように、
 早期に協議、検討に取り組んでいただきたいと思います。