関西龍王会。

ueno-shingo2010-10-12

福岡県立 嘉穂中学・高等学校 同窓会
「関西龍王会 2010年度 総会&懇親会」当番会期として
 大阪に行ってまいりました。


懇親会では
「飯塚 今・昔のDVD」スライドショーや、
「嘉穂中学・嘉穂高校クイズ」を、企画・運営させていただきました。
ご出席の先輩・後輩の皆さま、
 ブッツケ本番状態で ございましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?


嘉高第38期の皆さん、
 来年へのタスキ シッカリと引き継ぎましたよ。
 皆さんと、楽しみながら 来年の当番を企画運営して下さい。


関西支部同期生の「N末くん、N野くん、K田さん、S上さん」
 アトラクションなどの企画・事前準備から、
 当日の会場設置、運営、後片付け(夜も遅くまで)、大変お疲れ様でした。


最後になりましたが、
 飯塚からの遠征に参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。


いよいよ来年は、
 母校110周年の節目に「大同窓会の当番」となります。
「あっ」と、
 言う間もないほどに、スグ 時期が来るのだと思います。
 今後とも、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。