敬老会・子ども達。

ueno-shingo2010-09-25

さわやかな秋心地の、去る9月19日、
 頴田地区
 木浦岐自治会の、第5回敬老会に お声掛けいただき、


津軽三味線のボランティア演奏や、
 敬老会会員の方々による、
 日本舞踊などの催し物で、賑やかに楽しい時間をいただきました。


会員の皆さん、ありがとうございました。
 いつまでも、ピカピカの笑顔で、
 健やかに、楽しい毎日を お過ごし下さいませ。


我が家の子ども達の最近は、
 小4次女  全・日本拳法総合選手権大会 ベスト8
 小6長男  完全試合達成(時間切れにて参考記録ですが・・・)
 中3長女  ・・・・・・ただ今、受験勉強中です。


写真は「長女・一年間の賞状類」
 2年半、お疲れさん。
 家族全員で 楽しませていただきました。
我が家の子ども達 3人とも、元気で過ごしてくれております。感謝です。