御礼・ストック計画。

ueno-shingo2010-09-23

昨日・22日、
 11時頃よりの「うえの伸五」一般質問、
 傍聴いただいた皆さま、ありがとうございました。
時折、激しい雨が打ち付ける中、
 ご多忙中にもかかわらず・・・、感謝です。


JKCさん、自画自賛のコメントありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20100919#c
でも、ホンっと可愛いよね。


これも可愛い「リスグッヅ」 なかなかの働き者です。
 詳細は後日に。


うえの伸五・代表質問続き。
 次に生活環境についてですが、
 市営住宅のストック計画の見直しについては、どのようにお考えですか。


都市建設部長
 飯塚市市営住宅ストック総合活用計画は
 平成18年度から27年度までの10年間を計画期間とし、
前期5年・後期5年ごとに
 進捗状況や社会情勢の変化に応じて
 適宜見直しを行なうこととしておりますので、
 平成23年度には見直しをするように考えております。