ロッキー・民間委託。

ueno-shingo2010-09-19

写真の子犬は「ロッキー」くん。
 友人宅のお坊ちゃまです。
 先日、初めて 我が家に遊びに来てくれました。
ちょこチョコと、人懐っこくて とても可愛らしいです。


うえの伸五・代表質問続き。
 つまり、JKAへ支払っている交付金がなくなれば、
 飯塚市オートレース事業は数億円単位で運営収支改善される。
そうなると、
 当面、民営委託は考えなくてもよい、と理解してよろしいですね。


公営競技事業部長
 この事業仕分けの結論につきましては、国会の論議に諮られると考えております。
 まだその時期がいつになるのか分かっておりませんので、
飯塚オートレース事業につきましては
 企業努力を一生懸命考えながら
 赤字転落とならないように、頑張っていきたいと考えております。


うえの伸五
 いずれにしても、
 収支改善の見込みが立たないと判断を下すには、
 この国の判断を待たざるを得ないと理解をしておりますので、
 そのような手順で進めていただきますように、お願いを申しあげておきます。