巣・支所サービス。

ueno-shingo2010-08-19

お盆も過ぎてしまいました。
 私は、バタバタ・ばた、という感じでしたが、
 皆さん、どのように過ごされましたでしょうか?


 ふと、道端の植え込みに「巣」を発見。
 ちっちゃな鳥の巣なのでしょうか、


木くずやビニールひもを上手く使って、
綺麗な子ども部屋が、出来上がっておりました。


うえの伸五・代表質問続き。
現段階での進捗状況がその程度であれば、
 次年度については、
 住民サービスが大きく低下するような
 支所の体制見直しは行わないと、理解してよろしいですね。


行財政改革推進室長
 ただ今、答弁いたしましたように
 本庁と支所との役割分担の見直し等を行いながら
 併せて組織の見直しも行っていく必要がございます。
質問者が言われます
 サービスの低下につながる職員体制はあってはならないと、思っております。