熱い暑い夏。

ueno-shingo2010-07-19

この週末、我が家では「熱いスポーツの暑い夏」でした。


中3長女の中学校クラブ・最後の夏、
 ソフトテニスは、団体戦個人戦とも嘉飯大会「優勝」。
 次は、筑豊大会です。
 

2年3ヶ月あまりの総決算。
まわりの皆さんへの感謝をこめて、笑顔でやり切って下さい。


少年野球・頴田ライオンズの小6長男は、田川連盟会長杯、ベスト8。
 準々決勝では打ち込まれ「涙の投球」でしたが、
 キチンとした形が できつつあります。


これからも、自分自身をシッカリ見つめて、
あせらずに一歩一歩、踏みしめながら、前え前えと 進んでいきましょう。


そして、夕刻・・・、
 応援で声をからしながら、
 一緒に戦った 上野家の家族全員・5人分、
ウチの 洗濯物カゴは満杯・・・スィ〜イ臭気が、ただよっておりました。


写真は、昨日ご紹介の「スイカ」  美味しかったです。