「天晴れ」 そして、感動をありがとう。

ueno-shingo2010-05-20

中3長女が、
 中体連 春季 ソフトテニス 嘉飯桂大会。
 団体、個人ともに「優勝」。


先日は、
 直方の仲良し選手と 初めてペアを組んで、
 月刊ソフトテニスにも登場する、
 全国区ペアを破り「優勝」してくれました。


中学校での部活も、残り2ヶ月程です。
 一日一日、一球一球、
 思い出を重ねていってほしいと思います。


その事が、私たち家族にとっても「いい思い出」になると思います。
いつでも、どこからでも、応援しています。
 子ども達に「感謝」。


写真の「テニスシューズ」は、先日、長女が買い求めたものです。
(シューズは、ほとんど履きっぱなしなので、随分と痛みが激しいです)
 多分、中学テニスでは、最後のシューズとなります。


夏の大会まで、
 あとわずかですが、
 足元、しっかり守っていただきますように。 お願い シューズくん。