筑豊消費者の会。

ueno-shingo2010-05-18

先日「筑豊消費者の会」平成22年度総会で、
(昭和46年の設立以来、
 筑豊の消費者活動の推進役として活躍中の団体です)
約1時間、記念講演をさせていただきました。


演題は「筑豊の現状と今後の展望」
内容としては、


 筑豊の女性は川筋気質の鏡。
 メリットとデメリットは表裏一体。
 政治に積極的に携わり、良いプレッシャー団体に。


 筑豊の明るい未来への、
  大切なキーワードとして、
 「愛と思いやりの心」
 「本質・本物を見極める目」の2つをご紹介・ご説明。


などのお話をさせていただきました。
 ちょっと、時間押し気味で
最後のほうは
 早口なしゃべりとなり、お聞きづらい点もあったかと存じます。


 筑豊消費者の会の皆さん、ありがとうございました。
今後とも、
 何か、お手伝いできそうな事が ございましたら、
気軽に、お声掛けいただきたいと思います。 ヨロシクお願いいたします。


 我が家の、ランの花がポロっと・・・。
 水につけております。 きれいです。