保湿デビュー。

ueno-shingo2010-05-08

写真は「保湿クリーム」
 我が家の中に、
 そのような洒落たブツの存在も知りませんでしたが、


つい先日の、飯塚竜王ライオンズクラブ例会の折、
 私の、真っ黒日焼け顔(ガングロですか)を、
 マジマジと ご覧になった
グランドベルズの美人メンバー「T鍋T美さん」から、


「絶対に化粧水は使った方が良いですよ。ぜったいゼッタイ」
と、貴重なご意見、ご忠告をいただき、
 ウチで聞いたところ、その存在がわかりました。


この保湿クリームを使用していないのは
 我が家では「私」だけ。で、ございまして、
家族からはビックリされ、家庭内での話題を提供したカタチです。


化粧水の話が、家庭の潤滑油コミュニケーションに つながりました。
「T美さん」ありがとうございました。
 これからもイロイロ教えて下さいませ。


そういえば、
 ガングロ風・私顔は、目じりの笑いジワだけが「白く」、
 いわゆる、カラスのお足が クッキリでございますよ。