子ども達のために。

ueno-shingo2010-05-03

「三郎」さん、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20100430#c1272672506
 その競技が、本人とウマがあっているのだと思います。
 それも、今のところは・・・です。


先々では、
 本人達も、また違った種目に興味が移るのかもしれませんが、
その際にも、保護者として
 できるだけのバックアップをしてあげたいと、思っております。


皆さんと同じように、
「愛する子ども達のために」の心で、あります。


写真は「紅白帽子・ウルトラマン頭」です。
 私達も、小学生のころやっておりましたが、
 ウチの子ども達も、全員が、よく やったそうです。


いつの時代も、
子ども達の間では、変わらないものが 必ずありますね。


連休中「 お・う・ち 」での、
 何気ない親子の会話でしたが、
 ナ〜ンだか、ホッと させていただきました。


皆さんは、どこか お出かけですか?