ヤケド。

ueno-shingo2010-04-23

嫁さん、口の中をヤケドする。


小6長男が食べていた、韓国土産の辛〜いカップラーメン。
「おいしそう」と、
 横から「チョイと、しっつれい」。 


バク・ばく・パクっと、口に入れたは良かったが、
 その、熱・辛の麺が
 前歯奥上の口中に くっ付いて、かなりの大ヤケド。


口から鼻、頭、リンパ腺まで腫れて、お医者さまへ。
 痛み止めをいただいたようですが、
2週間くらいは、痛い痛い、何も食べられない。


先日からのダイエット効果とも相まって、減量は進んだようです。
 最近、見せてもらいましたが、
ぼっこし、赤く腫れあがっておりました。


これに懲りて、つまみ食いには、十分気をつける事ですな。
 写真は、親類のお庭に咲いていた「黒いチューリップ」
 お見舞い代わりに、アップしてみました。 
 どうぞ、お大事にして下さいませ。