肺炎。

ueno-shingo2010-03-31

本日・三月最終日。
 さようなら・ありがとう「弥生」。


退職される市役所職員の皆さま、
 大変、お世話になり、ありがとうございました。
 生意気な 私だったと存じますが、
広い心で対処いただき、随分と勉強させていただきました。


今後も、皆さまの、長い行政経験を活かしていただきながら、
 より良い飯塚市創造のため、
 ご協力賜わりますように、お願い申し上げます。
まずは、ひとまず、お疲れ様でございました。


写真は、小5長男のグッタリ状態です。
 昨日の診断ではっきりしました。
 彼の病状は、軽い肺炎まで、いっとります。


次、発熱したならば「入院」だ、そうです。
 恐るべし、マイコプラズマ