まぁチャン、旅立ち。

ueno-shingo2010-03-24

桜の花が、咲きはじめました。
 いろんな思いの「春」です。


先日・19日、
 かいた幼稚園の、卒園式に出席させていただきました。
 24名の園児さんの卒園です。
みんな、シッカリと立派に堂々と、式にのぞんでいました。 


また、議会や委員会の開催時間の関係で、
 小学校、中学校の卒業式には出席することができませんでした。
 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
 保護者の皆さま、おめでとうございます。


子ども達の将来のために、
 少しでも良い形の飯塚市を継承できますように、
「全力投球・活動」を続けてまいります。


あの、姪っ子「まぁチャン」が、東京へ旅立ちます。
 大学でも体操を続けます・・・。
出かける前に、と、遊びに来てくれました。  私、泣きそうです・・・。


東京でも、笑顔で過ごしてくれると思います。
 まぁチャン、いつも応援してるよ。  ガンバ・ガンバ。