予算委員会。

ueno-shingo2010-03-17

市長選挙で、益々「慌ただしく」なってまいりました。
 N藤さん、長門裕之さんの後援会もありがたいですが、
 そろそろ、一緒にバタバタっと、やっちゃいましょ。か。


昨日・16日より、
副委員長を仰せつかりました、平成22年度予算委員会が始まりました。
18日(木)まで、3日間の予定です。


先日、市政報告「ゴーゴー しんご 第11球」
 仮印刷が、出来てまいりました。


頴田地区内では、
「この頃、ゴーゴーしんご、来んね」
「うえのさん、どうかしたんやか」 などとの声があるそうです。
アリガタイことです。


伸友会メンバーを中心に、
 ボランティアの方々の力をお借りして、
 3年間続けてきた市政報告が、皆さんに根付いて来つつあるのでしょうか?
第11球、もうすぐ、お届けできると思います。


バタバタ時間ながらも、内容をしっかり確認しております。
  今しばらくの、ご猶予を。


我が家には、写真のような
「ナショナル・マーク」の電化製品が、働いてくれとります。
 実は、このトースターも お肌が コンガリ 火焼けしております。
   そろそろ・・・かも・・・なのです。