中2長女の骨折。

ueno-shingo2010-01-22

Fくん、コマメな更新・アリガトね。
 http://ueno-shingo.com/page5.htm


中2長女は、
 1月5日に「左手を剥離骨折」。
 箸や鉛筆使いは、右手ですので問題なし、ですが、
 左は「テニスの利き手」・・・・。


約20日間は、ギブス固定という事で、
 この間の、練習試合や遠征試合の際には、
 率先して、審判員をかってでているようです。


クラブキャプテンを仰せつかっている
 本人は、悔しいでしょうが、
 後ろを振り向いてばかりでは、いけません。
春季大会や夏季大会に影響の少ない、この時期で良かった。
 と、前向きに考えてほしいと思いますし、


練習や試合でもラケットを振れずに、
 人のプレイを観戦する、仲間を応援する。
 この経験を忘れずに、
これからの、彼女の人生に役立ててほしいと、考えています。


あせらず完治させ、
 一つ一つが
 中学テニス生活で、最後となる出来事を楽しんでください。
   いつも、応援してるよ。