頴田ライオンズ監督。

ueno-shingo2010-01-20

先日・16日は、嫁さんの誕生日でした。
 写真は幼児教育関係者の方が、
 手作りしてくれた「ロールケーキ」です。
「I丸先生」ありがとうございました。


当日、次の日の夜と、
 少年野球・頴田ライオンズ関係者の方々や、
 児童教育関係者の方々、に囲まれて、
 嫁さんも「○○歳の誕生日」を、楽しく過ごせたと思います。
   皆さん、ありがとうございました。
 これからも、ヨロシクお願いいたします。


少年野球といえば、
来年度・22年度より
「頴田ライオンズ」の監督を、仰せつかる事になりました。


前任監督・5年間の指導と戦績を引き継ぐことには、
 大きな重圧を感じていますが、
 心をこめて、子ども達の指導にあたりたいと思います。


コーチ陣の皆さん、
 頴田ライオンズ関係者の皆さん、
 所属団体の「愛球会」関係者の皆さん、
 今まで、ご縁をいただいているチーム関係者の皆さん、


  新米監督を、よろしくお願い申し上げます。