同期会。

ueno-shingo2010-01-03

昨日・2日は、
「嘉穂高校 第37回卒業生・同期会」
に、54名の同期の皆さんと、出席させていただきました。


来年11月に控えた、
 嘉中・嘉高大同窓会の当番に向けて、
 運営組織の承認・同期会テーマの選定・各学級委員の選出・・・、
厳かな総会を経て、懇親会へ突入。


久し振りの再開や、
在学中は、話したことがなかった同期生との、楽しいひと時。


一次会の締めは・・・
 もちろん「嘉穂」お決まりの「校歌斉唱」。
N宮君の、
 在学当時以上に張りのある大声でのリードにより
 高らかに歌い上げました。


出席いただいた同期の皆さん、お疲れ様でした。
 今回、残念ながら欠席だった皆さん、
 次回、楽しい時間を共有いたしましょう。


総会・懇親会の、
 企画・運営に携わっていただいた、役員の皆さん、
陰の大きな力となってくれた、
 それぞれの奥様方、本当に、ありがとうございました。


  これからも、ヨロシクお願いいたします。