長男と次女。

ueno-shingo2009-12-10

本日・11時くらい「うえの伸五」一般質問、行います。


近隣の中学生選手中心の
ソフトテニス 筑豊研修大会が、飯塚市民コートで開催されました。


なんと、小3次女が前衛選手として出場。
(写真の様に、ウェアも がぼガボです)


そして、なんと、予選リーグを「1位通過」。
そして、なんと、なんと、
1位トーナメント・一回戦を3−1で勝ち、二回戦まで進みました。


ペアを組んでくれた
「中2・カナピーさん」ご迷惑をおかけいたしました。
  いい思い出を、ありがとうございました。


一方、小5長男は、
 先日・レンガのブロックとケンカして、
右足のむこうずねが、ボッコリと「ほげる」ケガ。


骨が見えとりまして、
 1週間くらい、キズの具合を確認後に縫いました。
今度は、むこうずねで「ブロック」を壊すのだぁぁ〜〜〜。