かいた産業まつり。

ueno-shingo2009-11-05

この季節、寒いですが、
 澄んだ空気の中、
 光と雲と空のコントラスト?(絡み合い?)が、
 とっても きれいですよ。


チョット、見上げる心のゆとり、必要ですね。
 これは、私自身に 言い聞かせております・・・・。


写真は「かいた産業まつり」の看板です。
 10月31日、11月1日の2日間、
 頴田野球場横の駐車場を、特設会場にしたて行われました。


2日目は、雨模様の中での開催でしたが、
 隣りの、サンシャインかいたでは、
 文化祭も同時に開催され、私も、賑わいに ひたってまいりました。


商工会や飯塚文化協会をはじめ、
 お世話いただいた関係者の皆さま、お疲れ様でした。
 ありがとうございました。