誕生日・関西龍王会・優勝・行政報告11。

ueno-shingo2009-10-04

昨日・3日は、小3次女の誕生日でした。
 9歳おめでとう。
これからも、毎日、元気に楽しませてください。


同じ3日・大阪で開催された
 嘉穂中学・嘉穂高等学校同窓会
 関西龍王会・2009年度 総会・懇親会に出席してきました。


来年の関西支部は、
 私ども37回期が当番となります。
同窓生の皆様方、どうぞ よろしくお願い申し上げます。


これまた、同じく3日ですが、
 中2長女・ソフトテニスの、
 中体連・秋の新人 嘉飯大会・団体戦が行われ「優勝」させていただきました。


とは申せ、
 私は、大阪行きで応援には行けませんでしたが・・・。
 優勝おめでとう、筑豊大会でも悔いの残らないプレイに徹して下さい。


平成21年 第5回 市議会 定例会 (市長による)行政報告。
 次に教育委員会について報告いたします。


教育部所管施設の被害状況につきましては、
 学校敷の法面崩壊が4箇所、
 その他運動場への土砂流入など、小規模な被害が7箇所となっております。
 現在は、全ての復旧作業は完了しております。