行政報告4。

ueno-shingo2009-09-22

本日の一枚は、
「青春の1ページ・写真」に、どうでしょう。


先日、中2長女のソフトテニス練習試合で
 豊前に送迎いたしましたが、
以外にも、遠〜いぃぃ、ですね、豊前って。


時間にして80分くらいか、
 道のり 約50キロって、かなりな距離です。
 でも、疲れを感じる事もなく、
試合で、大いに楽しませていただきました。感謝です。


不思議な事ですが、
 いつでも、帰り道は、早く感じるのです。
 この日も、そうでした。
ホント、ふしぎ・不思議です。


平成21年 第5回 市議会 定例会 (市長による)行政報告。
次に財務部について報告いたします。


行財政改革につきましては、
 行財政改革大綱に基づく、
 実施計画の第一次改訂版を策定するため、
 その素案作成に向けて
 各課、職員から意見を募集していましたが、
その提案内容について、現在各関係課と検討・協議を行っております。