嘉穂高校 第37回生 同期会。

ueno-shingo2009-08-16

今年は、いろんな場所で
「ゆり」を よく見かける気がします。


14日・夕刻、
10年振りくらいに企画された、
「嘉穂高校 第37回生 同期会」に出席いたしました。


今回は、懇親会に先駆け、
 再来年の「大同窓会・当番」に向けての、
 同期会設立総会が開催され、
同期会会長・同窓会実行委員長に、任命いただきました。


「生涯の友との二度目の出会い、
 同期会は入学式、
 同窓会の企画・運営は、運動会の企画・運営と楽しく考え、
 みんなが顔を出しやすい 会の運営を心がけます。
 同期の皆さん、ご協力お願いいたします。」


その後の懇親会では、懐かしい顔・顔・顔、
 このブログを見てくれていたり、
 子どもが、同じクラブ活動だったり、
あれこれが、エッという状態だったり、などなど。


楽しい時間は、アッと言う間に過ぎ去り、夜も更けていきました。