まあちゃん・カブト・子ども達。

ueno-shingo2009-08-04

まあちゃん、
 全国高校総合体育大会(インターハイ
体操競技 団体の部「4位」 個人の部「17位」でした。
   大活躍おめでとう。 
次は国体「トキめき新潟大会」で、大暴れだ。


「もいちゃん」さん、ありがとうございます。
 心無い一部の方のために、
 多くの人たちが、同じように見られてしまう。 カナシイです。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090803#c1249266629


先日・早朝、
 小5長男と「カブト虫」を放してきました。
 幼虫時代から、長い間、
 我が家に「楽しみと感動」を、いただきました。


虫かごの中は、さぞ窮屈だったと思います。
 これからは、大空と大地の下で 力強く生活してください。
 ありがとう。


その小5長男に、
 一日のうちで好きな時間・ベスト3を聞きました。
  「寝る・風呂・食べる」
 充電時が心地良いのかもしれません。


写真は、中2長女の誕生ケーキ。
 (随分、日にちが経ちましたが・・・)
「14歳おめでとう・これまで元気でありがとう、感謝。」