破れ靴。

ueno-shingo2009-07-12

写真は「破れマクった靴」(穴が5個ほど)。
 中2長女のテニス靴ですが、
玄関に、このような姿で並んでいるのを、
 先日、見かけまして・・・、


来週からは、
 3年生先輩方、最後の夏の大会も始まりますし、
試合にも出していただいておりますので、
 さすがに、新クツを購入しなければ。


もしかして、言い出せなかったのかな・・・、と考えると、
 んんん〜〜〜〜、複雑な気持ちです。


ここ数日は、
 防災・教育・高齢者などの関係職員さんや、
 関係する市民の方々と、交流させていただきました。
みなさん、様々なご意見をお持ちでして、
 時々、大きな声が出つつも、
 和気あいあいに、勉強させていただきました。 ありがとうございました。


また「市政報告 第9球」の、原稿を考えております。
 だいたいの文言は、入力し終えましたので、
 これからは、加除・整理作業に入る段階となりました。


できるだけ早く、
 わかりやすい報告を、完成させたいと思います。