ホームイン。

ueno-shingo2009-07-08

「きゅう」さん、
今年は、筑豊勢に厳しい夏のようです。ね。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090706#c1246849434


ウチの入り口には、
「ホームベース」が、置いてあります。
 野球のホーム・インと、
お家に帰った・お帰りなさい、と、掛け合わせてあるようです。


「おやすみ、また明日ね」
 ウチの寝言葉です。


「おやすみ(今日も元気でありがとう)
  また明日ね(みんな元気に目を覚まそうね)」


私は毎日、こんな思いで挨拶しています。
 自分自身、寝ようとするときには
「今日も良い一日だった」と、思い、
時には、声に出すようにしております。 気持ちいいですよ。


朝は「おはよう(今日も元気に目覚めてくれて、ありがとう)」ですね。


チョコっと前になりますが、
 北九州で開催されました「高校体操・九州大会」で
 まあチャンが「団体優勝・個人では2位」に輝きました。


高校での体操競技期間も、一年と少し。
 輝き続けて、
 自分自身が納得できる高校生活を満喫してチョウダイ。
 いつも応援しておりますゾ。