810日間達成。

ueno-shingo2009-06-04

本日、2009年6月4日(木)で、
 ブログ日記更新の継続「810日間」達成です。
 実は、5月25日が「800日間達成記念日」だったのですが、
確認忘れでした。


810日間・・・丸々2年以上です。
 コメントの書き込みや、
 ブログ出来事へのご意見など、いつも勇気付けられております。


毎日が、私の勝手な言い分ばかりでして、
 辛抱強く、
 読んでいただいている皆様方に、心より感謝申し上げます。
 出来うる限り「継続」してまいりますので、
今後とも、ご指導・ご鞭撻賜りますように、よろしくお願いいたします。


そして、いつも助けていただいている、
「電脳・Fくん」が、写真一覧を更新してくれとります。
 アリガトウね。
みなさん、是非ご覧下さいマセ。 http://ueno-shingo.com/page5.htm


「葉っぱシリーズ・第3弾」では、
 アダムとイブの話を髣髴(ほうふつ)いたしました。
 こんなカタチの葉っぱを、
身につけた図柄(絵柄)を、ドコカで見たような気が・・・・。


2日(火)は、
 一般質問の考案の他に、
 保護司としての保護観察活動や、
 市有地と民有地との境界について、
 支所の空きスペース有効活用について、


 後期高齢者医療制度への移行と、就業や扶養の関係について、
 ナド等の、ご相談をいただき、各行政担当者と懇談、
その後は、
 企業経営者や介護事業関係者の方々との、懇談・懇親会。
   皆さん、本日もありがとうございました。