動き。

ueno-shingo2009-05-18

写真の「誕生ケーキ」は、
幼児教育関係の方へ、
 我が家の手作りチョコケーキ。
 ゆきちゃん、おめでとう。
これからも、ヨロシク仲良くしてください。マセ。


14日は、
「同窓会 小竹頴田支部」の名簿作成が一段落いたしましたので、
 お借りしていた
 全体名簿の返却するため、嘉穂高校・事務局を訪問。
その後、数ヶ所の公共施設を訪問し、担当職員さん方と懇談。


19時より頴田公民館にて、
 平成21年度・第1回 頴田支部 自治会長会。
 平成21年度・頴田自治公民館長 連絡協議会 総会。
 飯塚市 衛生自治会連合会 頴田支部総会。
を、それぞれ傍聴。


夜、電話が・・・、
 市内某所にて、
環境問題についてのご要望をお伺いいたしました。


15日・午前中は、
 昨日の夕方、出来上がってまいりました
「市政報告 ゴーゴー・しんご 第8球」の配布作業。
今回も、ボランティアスタッフの皆さん方には、
 激烈・劇的・驚異的にお手伝いいただき、
 爆発的スピードにて、配布中でございます。


午後からは、市役所本庁へ。
 総務関係・環境関係や、
 土木・建設関係部署の職員さん方と、連続的に懇談。
気付くと夕方、


その後、保護者の方々や先生方との会合。
終了後、別団体の会合へ移動、そのまま懇親を深めさせていただきました。
 皆さん、本日もありがとうございました。