動き。

ueno-shingo2009-02-07

写真は、先日ご紹介しました「節分まつり」です。
 ご覧のような立派なステージが、出来上がっておりました。
  実行委員の皆さま、お疲れ様でした。


「もいちゃん」さん、コメントありがとうございます。
 先ずは、お体お大事に なさって下さいまし。

いま、私は、市民・行政・議会が、
 三位一体で「飯塚市」を守っていかねばならないと、強く実感しています。
 中途半端で乗り越えられる状況は、長くは続きません。


私も、危機感を持って問題提起を続けますが、
 皆様のご意見も、たくさんお聞かせ下さいませ。
また、何事かの行動を起こされる時には、
 事前に一言、ご相談いただければ、
 私なりの考えを、お伝えする事で、お役に立てるかもしれません。


 出来ることはスグにやります、
 出来ない事には、キチンと理由をつけてお返事いたします。
  今後とも、よろしくお願いいたします。


4日(水)
9時30分、飯塚嘉穂農業協同組合を訪問・懇談。
11時、
「公共施設等のあり方に関する調査特別委員会」の正副委員長打合せ。
午後は「眼科」へ。
 最近、ピントが合わなくなったり・腕時計の距離が遠くなったり、
 などという、自覚症状がありましたので、
 思い切って足を運びました。
結果・・・・、


「広い意味での老眼です、
 どなたにも おとずれることで、気にすることはありません」とのお言葉。
 ホッと安心するやら、ちょ〜っと ガッカリするやら、
 贅沢にも、複雑な心境で、
 先生にいただいた「疲れ目用」の目薬を、さしております。