本年も大変お世話になりました。

ueno-shingo2008-12-31

 いよいよ、本年の最終日「大晦日」。
 写真のように「手帳も交代」です。


皆さま、今年も大変お世話になりました。
 ありがとうございました。
来年も「うえの伸五の全力投球」を、
 厳しい目で、
 見つめていただきますように、よろしくお願い申し上げます。


どなた様も、元気に、良いお年を お迎え下さいませ。


26日(金)市役所も事務所納めです。
朝一番から、
 昨日、挨拶できなかった職員さん方を訪問し、一年間の御礼ご挨拶。
 穂波支所・教育委員会へも、ご挨拶させていただきました。


タイミングが合わずに、
 ご挨拶する事が できなかった職員さんも、かなりいらっしゃいますが、
 皆さま、来年もよろしくお願い申し上げます。


18時・頴田地区にて忘年会に出席、飯塚での2次会と続き、
 この日も、お決まりのように、夜が更けてまいりました。
    皆さん、お疲れ様でございました。


28日(日)
高校同級生等・学校関係者の皆さんと、
 大変ユックリ出来る、お忍び的お食事処にて忘年会。
29日(月)
 ボランティア団体メンバーの皆さんと、忘年会。
これにて、本年の忘年・望年会は、終了いたしました。
 皆さん、お声掛けいただき ありがとうございました。


30日(火)
 各所へ挨拶回り。
 13時には、葬儀に参列させていただきました。
本日、31日(水)(予定)
 朝一より、
 正月用の買出し・お手伝いなどなど、
 滅多に無い「家の事」やらせていただきます。